アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200万〜150万くらいの車って、クレカの一括で支払えたりしますか?ディーラー新車です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに愛知ダイハツとHONDAとスズキではどうだかご存知ですか

      補足日時:2020/10/05 20:39
  • ちなみに一括支払いです。
    クレカ噛ませるとマイルがポイント貯まるので。

      補足日時:2020/10/05 21:03

A 回答 (6件)

普通は、この口座に銀行振り込みしてください、です。

クレカが使えるのは、修理、パーツ販売くらい。
    • good
    • 0

ポイントむちゃくちゃデカイやん‼️(^ω^)

    • good
    • 0

ベストアンサー賞(^◇^)

    • good
    • 0

知らない?


クレカを使うと販売店は手数料を払わないといけない。
確かに、販売店によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

営業サンに個別に打診っすね

お礼日時:2020/10/05 20:57

クレカの限度額さえいけたら大丈夫でしょ‼️❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこですよね、ありんす!

お礼日時:2020/10/05 20:57

お店(正確には販売会社)によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足よろしくお願いします

お礼日時:2020/10/05 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!