あなたの習慣について教えてください!!

楽天モバイル、検討してます。
つながり具合など分かる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 通話、通信が使ってる人にしか分からないと思うのでよろしくお願いします。

      補足日時:2020/10/05 23:12

A 回答 (3件)

KDDIローミングエリア内なら問題なし。


自社エリア内は、いまいち・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですか、エリア調べてみます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。ありがとうございます

お礼日時:2020/10/10 00:35

繋がり具合も重要ですが、


端末は「一括購入」でしょうか?

 「分割購入」なら しばらく、
契約は様子を見た方が賢明ですよ

<分割購入したのに一括請求>
https://www.news24.jp/articles/2020/10/05/067350 …

 報道によると
分割購入で契約したのに
一括で請求され、楽天へ問い合わせても
なかなか、対応をしてくれなく、
 取材しても、一体 何件なのか、情報すら公表していない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

楽天モバイルのパンフレットには分割の料金が書かれてますがこちらのお店では一括のみとなっています。と言われたので一括で払うつもりでいました。

更新月は来月なんで保留になりましたが・・・

お礼日時:2020/10/05 23:50

サブとして導入して東京都23区内で使ってますが、通信や通話といった通信回線そのものは問題ないです。


用意されている端末がプアなのが難点でしょうね。
私はGALAXY A7選んでみましたが操作性が悪くてうんざりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか。お口が上手な店員さんでした。今日変えようとしてMNP番号を貰おうと元のauに連絡したところ更新月は来月ですと告げられ契約は保留となりました。

再度、調べて考え直します。

お礼日時:2020/10/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!