プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリからの出会い...
どう思いますか?

私は22歳です。会社は周りがほぼ同年代の男性ですが、全く仲良くなる気配なし、ご飯の誘いもゼロ、男友達どころか女友達も少ない。

マッチングアプリ始めたら、少し気になる人ができました。とわいえ、マッチングアプリです。

仮に将来結婚したとして、出会いはマッチングアプリというのに抵抗があります....

でもこうでもしないと出会えないし仲良くもなれないしみなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

きっかけはマッチングアプリでも、そのあとちゃんとお付き合いすれば問題ないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ、、、

お礼日時:2020/10/06 00:54

マッチングアプリから結婚しましたよ


\(˙꒳˙ )/今はありじゃないでしょうか?
身内、友人には『紹介』と、隠してしまうのも実情ですが
    • good
    • 0

抵抗あって当たり前です。

普通の人ならネットじゃなくてもみつかります。
    • good
    • 1

はじめまして。



別に出会うきっかけなんかに拘る必要ないと思いますから別にマッチングアプリでもええと思います。

ただ、あくまでも自分の考え方ではありますがサイトを利用しないと出会いがないっていうところには引っかかるとこがありますし、男側はエッチ目当てでサイトを利用しているのがとても多いのも事実で、文字、作文のやり取りは読む側の受け取り方次第でどうにでもなるのでそこから相手を判断するのは間違いやと思いますから自分はサイトには否定的です。

ですからマッチングアプリ利用するんやったらメールのやり取りで先入観を植え付けられてしまう前に早いとこ実際に合って相手を見極めるのが良いと思いますが。
    • good
    • 0

>>出会いはマッチングアプリというのに抵抗があります....



あるあるですね。
でも、今はネット時代だから、そういうのも有りという意見もあると思う。
この前、マッチングアプリがTVで取り上げられてしましたが
実際にマッチングアプリで結婚された方は、たったの4%らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!