プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中1です。さっき思ったんですが、自分って人間の性格が半分しかないんじゃないかと思いました。考え方が他の人とは全然違うんですよね。この質問を見てる人も想像つかないと思います。考えがいっぱい出て辛いです。
普通人間になる方法を教えてください。死んだらなれるのかなって思ってます。普通の生き方でも良いです。どうかお願いします。時々あの人になりたかったなって思います。

気が合う友達が一人しかいないんですよね。自分を10人ぐらいに増やして家族になりたいって思ってます。同じ考え方の人が欲しいです。クラスの中で性格が悪い人の悪口や、インターネットで批判を見ると心が痛みます。
一回死んでみたい。死なんけど。死んでも良いって全然思ってるから。

A 回答 (6件)

生まれも育ちも違う人と同じ考えに為る事自体が不思議です、よく十人十色と言いますが十人集まれば十人分の考えや意見が有ります、その中で他の人と意見が似ているとその人に同調する事は有ると思いますが、人と考えが違うのは当り前ですから、何の心配もいりません。

    • good
    • 0

性格診断とかすると自分の長所と短所が分かるので良いかもしれないですね。

オススメは16タイプ性格診断です(質問数が多いやつの方が精度が高いです)。性格って要するに「考え方の癖」みたいなものなので、意識して頑張れば理想の性格になれると思います
    • good
    • 0

まだガキですからね


一人前の人間という物は
自分の働いたお金で飯買って1人で生きる人間をいうのです
親の家に住み親の金で飯食って 学校で人間の生き方とルールを学ぶんです
まだ何一つしていない物は只のガキ
車の運転出来ないのに
動かし方の説明できるわけないでしょ
自動車学校に行き 交通ルールから 車の部品使い方
アクセルとブレーキの違いなどを学び
練習コースを何度も運転して技術を学んで免許を取り
社会で運転しているんですよ
慣れてくると 身体の動きが自然と反応し考えなくても車が動く
これで一人前のドライバーと言えるんです
スタートラインにも立っていない人間もどきが
自分の考えは人と違うなんて 誰と比べたのって話し
皆も同じ考え方を持っていても
皆と合わせて自分を出していないだけです
そんなに賢いのなら
クローン人間の研究すれば良いのに
なに偉そうに 言えるのかしら
自己過信もいい加減にしましょうね
何一つ特別ではありません
学校の成績一番を取ってから言ってね
    • good
    • 1

多分中学3年生か高校1年生ぐらいになればなおります

    • good
    • 1

    • good
    • 0

あなたの環境にいる人数を勝手に推測しますと、大体学校の1クラスと、家族、ご近所というところでしょうか。


そうなると多く見積もっても知り合いは1000人にも満たないかと思います。その中で合う人が居ない……。
日本だけで見ても1000分の1億3000万人です。

ちなみに私は日本人の性格と合わなくて、海外の友達が多いです。日本人の本音と建前の性格が怖くて誰も信じられません。
そんな事を言っている自分も、信じられないとか言っててダサいですが(笑)
つまり、これからあなたには素敵な理解者が現れます。
どうか今の生活で決め込まないで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!