プロが教えるわが家の防犯対策術!

バチが当たってしまったと思った事はありますか?

A 回答 (4件)

あります!バックにお守りを付けていたんですが、落としてしまい、落とした瞬間から何度もつまずき、体調も悪くなり、バチが当たったと思ったので、ごめんなさい二度と落としませんと何度も心の中で唱えたら、ぴったりと現象が止んだたのを覚えています。

    • good
    • 1

私じゃなくて


ふじTひでKがまさにそれ!
天網恢恢疎にして漏らさずです
天罰が下っています
始まったばかりです!
    • good
    • 0

逆の質問を求める。

    • good
    • 0

違う質問頼むよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!