プロが教えるわが家の防犯対策術!

言っていることがまとも。菅総理が口下手なところをよくフォローしている。
小池百合子都知事には、女性初の総理大臣目指して国政に戻り、自民と仲直りして活躍して欲しい方です。そうでなくても自民には女性が少ないのだから、喧嘩してる時ではありません。

質問者からの補足コメント

  • 橋下さんには、東京都知事。
    小池さんには、自民党の官房長官。

      補足日時:2020/10/06 20:04

A 回答 (3件)

橋下さんみたいな勢いがあって合理的な人は少しは必要だが、沢山いたらぶっちゃけめんどくさいのは間違いないよ。

    • good
    • 0

小池百合子は官房長官、橋下徹は財務大臣で良い思うね‼️(^◇^)

    • good
    • 1

小池百合子も橋下徹も国政の重要ポストに就いて欲しい‼️人材ですね‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!