いちばん失敗した人決定戦

車庫証明書で土地の所有者が記入する欄が
あると思うのですが、4年住んでいて一度も大谷さんとお会いしたことはありません。電話もないです。

一度電話したことがありますが出なかったです。
その場合保証会社とかになるのでしょうか??

A 回答 (4件)

保証会社って?



申請には土地所有者の承諾印が必要です。
    • good
    • 0

地主の証明がもらえないなら他の土地にしましょう


保証会社など関係ありません
    • good
    • 0

保証人会社はただあなたを保証するだけ。

土地とか全く関係有りません。よって地主である大家に連絡をとって下さい。大家が拒否した場合は車庫証明は取れません。その場合別の駐車場を探して下さい。保管場所が見つからないなら自分のクルマを所有することを諦める、レンタカーを借りるかしましょう。
    • good
    • 1

大家さんと出会う努力をしましょう


1度電話したくらいで諦めてはいけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!