公式アカウントからの投稿が始まります

夢占いができるかた宜しくお願い致します。

昨日、庭で虹を見ました。私はいまどん底なので虹などちょっとしたものでも嬉しく思います。

そのあと就寝したあと夢の中でのできごとなのですが、海の前の家に住んでいて扉を開けるとさきほどまで遠くにあった海が足元にまで波が寄せて満ちていたので慌てて扉を閉めました。母親に大変だと伝え扉をもう一度あけると、海は引き遠のくというよりは下に下がっていました。これはどういうふうにとらえるべきでしょうか。たかが夢ですがされど夢で気になっています。宜しくお願い致します。

虹を見たのは現実での話です。

A 回答 (2件)

・きれいな海が出てくる夢は「心の安定」

・満潮の夢は「気持ちの高まり」
・引き潮の夢は「心模様の変化」

まとめると、
そろそろがんばらないとだな!って感じですかね

その海で泳いでいれば運気アップしたんですが。
次にキレイな海の夢を見たら、泳いでみましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。けっこう長い間、海の夢を見ていた気がしますが、9割忘れてしまいました。今回の部分だけとても印象てきでしたのでとても覚えていました。長い夢の中で泳いでくれていたらいいのですが。

また海の夢はめったに見ませんが一週間ほどまえに海を見に行き足だけですが波打ち際で足をつけました、この出来事が夢に影響してるといえますか?

意味はそろそろ頑張らないとということですね、今の自分の心境や状況にとても相応しい言葉であると思います。

その海は、キレイな海でしたか?

それとも荒れている海でしたか?
    • 0
この回答へのお礼

不快でなかったのでキレイなほうの海だったとは思います。

全然荒れていない穏やかなものでした。