「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな人が36歳なのですが、この前好きな人から犬の匂いがしました
おじさんだからですかね?

A 回答 (8件)

犬のニオイ おっさん対象の釣りなのかな



しわ顔で全身ユルイめ皮膚の子はお手入れを
怠るとカツオブシ臭がします たれ耳の子らは
耳の附近だけカツオブシ臭がします
中型以上で体臭きつめの子は油脂と生薬との
混合を思わせるニオイがします
いずれもオッサンのニオイとは別種のものです
いちど耳鼻科を受診されるべきだと思いますよ
ていうか
わずか三十六歳でオッサン臭はない あなた
ご自身の心因性によるものかも知れんですね
なんつって
    • good
    • 0

加齢臭ですね。

笑笑

その内、猫の臭いも為てきます。
    • good
    • 0

ー「犬の匂いがしました、おじさんだからですかね?」-



犬の臭いがしたのでしたら、それは犬の臭いの移り香です。
犬(動物)を飼っているか、犬(動物)の臭いがどこかで
衣類に移ったかです。

犬の臭いに似ているものに男性の「獣臭」と言うものがあり
ます。原因は3つあります。
・ワキガ
・病気:トリメチルアミン尿症、胃腸障害、歯周病、蓄膿症
・ペットの臭いが服などについて獣臭になっている

加齢臭は一般に40代男性から発生する臭いです。加齢臭は、
ワキガ臭、汗臭、口臭などとは明らかに異なる独特で不快な
臭いです。加齢臭の原因は皮脂腺から分泌される皮脂による
臭いなので獣臭とは違います。mnhrmimr様の交際相手の
男性は36歳で、犬の臭いということですので、加齢臭とは
関係なく、ただ単に動物(犬含む)の臭いが洋服などに付い
ているのだと思われます。
    • good
    • 0

本当は犬だったして。

話していて、たまに、そうだワン、とか言いませんか?。主様のおっしゃる匂いが本当に犬の匂いかどうか。いわゆる、犬猫などの、俗に言うけものの匂いに近い体臭の人もいますし。
    • good
    • 0

足の方から臭ってるなら靴の裏を確認した方が良いよ

    • good
    • 0

犬を抱いてたか飼ってるんじゃないですか?


男は年を取っても犬の匂いなんてしないですよ。
    • good
    • 1

犬を飼ってるんでしょう。

    • good
    • 0

犬の匂い?(笑)



ウケる…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報