アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PUFFYのたぶん「Stray Cats Fever」だったと思うのですが、
曲を提供している人、若しくはカバーしている人のバンドが
あるそうなのですが、ご存知の方は教えてください。
以前、八王子のタワーレコードで演奏しているのを聞いたのですが・・・

A 回答 (2件)

  


  こんにちは! pma0210さん!

   私は滋賀県に住んでるんです!

   なので、タワーレコードで演奏をしていたバンドを直接に見たわけではない
   ので自信はないのですが、検索をしてみましたら下記のサイトがありました!
   そのサイトによりますと、

   【 TENSION 】 というバンドのようです!

   下記のサイト 『 e-direct 』 から一部抜粋します!


   < メンバー >

    井波 正人  Gtr / Vo / 作詞作曲
    嵯峨 勝正  Dr / Vo /  作詞作曲
    辻 大治    B / Vo /  作詞作曲

    札幌を中心に活動してきたバンド 【 TENSION 】
    彼らの魅力は、なんといっても説得力のある唄だ。感情豊かに歌いこなす
    Vo.のうまさはまさに必聴。 作曲センスも各方面で高い評価を受けており
    98,99年にはPUFFYのアルバムに曲を提供している。 中でも
    「 Stray Cats Fever 」 は本人出演のCMソングやアルバム宣伝CM曲
    としても使われている。 メジャー感溢れる楽曲と説得力ある唄を武器にし
    活動中。


   とあります!
   【 TENSION 】 の公式ホームページはfish2001さんが書かれて
   ますので、別のサイトから 【 TENSION 】 のプロフィールが
   掲載されたページを紹介させてもらいます!


   サイト  : 『 music axess 』

   ページ : 【 アーティストライブラリー ★ TENSION ★  】

      http://www.m-ax.com/database/artist/ul0058/profi …
.

   上段の参考URL   『 e-direct 』

   下段の参考URL   『 music axess 』          です!

   
   pma0210さん!

   八王子のタワーレコードでの演奏曲は分からないのですが
   バンド名の 【 TENSION 】 は間違ないと思います!
   いろんなサイトを見てみましたが、実力のあるバンドみたいですから
   これからが楽しみですね!
   pma0210さん、楽しい音楽生活を送りください!

では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
  

参考URL:http://ap.e-direct.ne.jp/sinf/artist.php3?T_ARTIST_CODE=1431,http://www.m-ax.com/database/artist/ul0058/profi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともすばやい回答をありがとうございます。
生演奏のギターの音に感動したのを思い出しました!
久しぶりにパフィーを聞いたら気になってしまって。
さっそくアルバム入手に走ります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/18 01:03

「Stray Cats Fever」を提供されている井波 正人さん率いる「TENSION」


の事だと思います。
アルバム「T3」で「Stray Cats Fever」のセルフカバーが聞けますよ。

公式サイトで視聴できるようです。

参考URL:http://www.ulf.co.jp/tension/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!