電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてわたしは嫌われるのでしょうか?

A 回答 (7件)

嫌っている人に聞かないとわからないでしょう。

嫌われいない相手と付き合えば良いだけの話でもある。
    • good
    • 1

あんた誰?

    • good
    • 1

いったいどうしたというんだね?

    • good
    • 1

以心伝心!因果応報‼四面楚歌!あとなんだろう?

    • good
    • 1

誰から?

    • good
    • 4

こういう漠然とした質問をするからでは?


悩みだったら、もっと具体的に記述して回答を求めるものでは?
それができない・しない性格だからかも知れません。
    • good
    • 5

嫌われてないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!