電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラスのほとんどの人に嫌われてるような気がします

どのような人が嫌われるのか教えてください。
お願いします

A 回答 (6件)

気がするだけならば、嫌われているというよりも、関心を向けられていない、では。


あからさまに攻撃をされないならばただの無関心です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれません…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/16 22:31

言い方が攻撃的な人ーコワイよ。

    • good
    • 2

私は中学2年です。


あることないこと、人の、噂話で、嘘を、ついたり、「ありがとう、ごめんね、おはよう」が、言えなかったり、

みんなと少し、ちがって、バカでかいリアクション、をしたり(可愛かったらセーフ)、文化部の、男子と、変に、距離が近かったり、(可愛かったらセーフ)、ですかね…。

どれも、社会人に、なれば、くだらない差別や、偏見も、減りますが…。

学生生活って、なじむの、たいへん、だよね。

なにも、してないのに、笑われたり、部活だけで、差別、されたり、。

優しい心と、明るい気持ちを、持っていれば、極端に、きらわれてしまうことは、ないよ。

大丈夫。いっしょに、学校生活、頑張りましょうね
    • good
    • 1

勘違いする人


空気読めない人
    • good
    • 2

暗くて陰気で自分から話し掛けてこない人は独りが好きだと思って声を掛けません。

好きでも嫌いでもありません。、話し掛けてこないのは私達を嫌っているからだと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 22:31

否定から入る


人の話を聞かない
悪口や愚痴の話しかしない
優しくない
マウントを取る
嘘をつく
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!