プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌われる女の人ってやっぱりどこでも嫌われるのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 2

そりゃあ


お喋りがウザい女です

いつまでも喋っていて
うるさいのって
タマラン!

カワイイ女性は静かです
喋らなくても絵に成ります


そうでない女はカワイイ女性の
引立て役に徹して
喋ってナンボ!
ウザいです。
    • good
    • 1

嫌われる原因によるのでは。


環境が変わって、全く毛嫌いされなくなる事例もあるので。
    • good
    • 1

誰に?、何で?


が重要ですが一般的な事柄で
複数から嫌われてるならそうでしょう

個人、が嫌われてるのではなく
その人の常識のなさ、が嫌われてる訳ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!