「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

友人が親友とつれてきたAとあいません。
親友Aはマウントがすごく優位に立ってきたり、承認欲求強いプライド高い私一番女ですので私はマウントとられ、毅然としたり、受け入れません。
友人は受容力あり、こんなAのわがままや自己中でもほめたり受け入れます
親友Aみたいに承認欲求強く私一番女は、友人みたいに承認欲求をみたしほめたり受け入れる子には態度も優しいが、私は父が社長で金持ちと思われたり、毅然とし受け入れないでいたら、攻撃されたり、マウントされたり張り合ってきたりされましたが
あまりの私は一番という態度でなめたまねしたりしてきたから、きれたら、金持ちで人見下してる、とか悪口いってましたが、承認欲求をみたす人には優しいが私みたいに金持ちと思われたりしたら、マウントや優位にたったり、なんで人により態度変えるの?

A 回答 (1件)

友人は心がひろく、柔軟な性格だから受け入れられるけど


Aとあなたは、その逆のタイプなので
ぶつかり合い、合わないのだと思います。
人の事をどうこうより
そういう人なんだ
自分には合わない人と思って
深く関わらないようにし、わかり合おう
わかってもらうと、期待しない事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だよ。自己中女王きどりの勘違い女
プライド高いし、優位にたったり、ありえない

お礼日時:2020/10/08 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!