dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidに詳しい方教えてください。
おサイフケータイがついてて
それなりにカメラがいい(アウト1300以上)

ミドルレンジのAndroidでオススメをお願いします。

フリマアプリなどで 新古 くらいで探してます。
※もちろん新品があればなおいいのですが…

予算は15000円です。

GALAXYA7がレンズ3つでカメラの画質が良かったのですが
おサイフケータイがついてないので悩んでます…。

A 回答 (2件)

その予算でおサイフ携帯は厳しいんじゃないかな?


アンドロイドはOSのバージョンが古くなると新しいアプリが使えなくなるので
その予算だと、完全に海外製のスマホ一択になるよね。

ちなみに、カメラの画質がいいのは、画素数が多いから奇麗ではないですよ。
これシロートさんがよく勘違いするけど
カメラの画質は、レンズ、センサー、映像エンジンで決まります。
映像関係は、ソニー製のカメラが強いです。
    • good
    • 0

おサイフケータイ要る?



時代はQR、payだよ <世界標準
ドコモ問題で躓いているけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!