電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車の盗難届を出すのは、市内の交番ならどこでも良いんですか?

A 回答 (4件)

家の近くがいいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 16:32

獲られた場所を管轄する警察署管内の交番なら


何処でも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 16:31

なくなった場所ですぐに届けて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 16:31

基本どこでも良いのですがお巡りさんは堅物が多いので所轄の交番が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!