プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車盗難の件についてです。

もし盗難届が出されていたら警察はその自転車を持ち主に返すだけなんですか?それとも特定して逮捕までやるんですか?

A 回答 (3件)

返すってことは、事件処理が始まりますわな

    • good
    • 1

白状した方がいいと思います。

    • good
    • 0

職務質問とかで盗難届が出ている物であれば逮捕にもなるかもしれませんね



ただ、単純に放置自転車を調べた結果、盗難届が出ている物と判明したら、電話がかかってきます
持ち主に返すって言葉は微妙ですね(^_^;)電話がメインです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!