アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車って盗まれたらどうする事もできないのでしょうか?
盗難されても警察は何もしてくれないですよね。

A 回答 (5件)

盗難届をだしていると見つかると連絡がある。



ただ、それだけのために探しません。
    • good
    • 0

盗難届を出さなくても、防犯登録を出していれば


偶然見つかったときに連絡が来ます。
    • good
    • 1

基本、捜査や捜索はしません。


偶然に見つかったら返却されます。
    • good
    • 0

盗難に遭った自転車がどこかに乗り捨てられていたら、登録番号で登録者に連絡が行くだけです

    • good
    • 0

交番で盗難届を書けばいいです。

見つかれば連絡があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!