プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼飯代はいくらまでにしてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

千円までですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!同感(^ω^)

お礼日時:2020/10/09 12:18

2,800円くらいまでと抑えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレブやね! !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お礼日時:2020/10/09 16:00

お昼は自家製うどん500円位



朝06時朝食
胃の消化時間6時間
昼12時昼飯 うどん
胃の消化時間6時間
夕食18時
間食しない。
夕食ごは間食なし。
20就寝
22時は胃の消化時間と休息。
05起床朝食の準備。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/09 15:24

昼飯は食べません。

5年ほど前から実行して今は猛烈な空腹感は失せました。ダイエットにもなり、体調も良くなり、食後の眠気もなくなり仕事の意欲が上がりました。朝晩の2食主義です。もちろん、間食しません。コーヒーも飲みません。おかげで貯金できるようになりました。食べないのに、元気になるなんて信じられないでしょうね。
子供たちには、強要していません。大学生の娘だけまねするようになったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

医学的には三食きちんと食べろ‼️と言われてますね‼️血糖値の問題みたいです‼️

お礼日時:2020/10/09 12:46

No.7ですw


おっしゃる通りですが、夕食後はジムにてみっちり運動をすることになっているので、これでも意外と大丈夫なのです(諸般の事情により夕食減らすの難しいのです^^;)
    • good
    • 0

No.5です。

早速のお礼有難うございます。
昼なしでもよい理由は、朝と夕の量が多いんです。これで昼も多いと太っちゃいます^^;(今65-66kgくらいで丁度よいのでこれ以上増やしたくないのですw)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

太りたくない‼️なら、夕食を減らすべきだと思いますがね(笑)

お礼日時:2020/10/09 12:32

1500円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しいもの食べられますね‼️(^◇^)

お礼日時:2020/10/09 12:30

500円かなー。


元々昼はあまり量がいらないタイプなので、無くても構わないくらい。その分昼寝するなり、映画見るなり、本読むなりしていたい。

500円=近所のパン屋で丁度カツサンドが買える額ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

少食ですなぁ(^◇^)

お礼日時:2020/10/09 12:27

可能なら700円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ちょっと厳しいのでは⁉️Σ(ノд<)

お礼日時:2020/10/09 12:22

自分が満足するまで食す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

すごい((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2020/10/09 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!