プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ電子レンジは700wなんですか?食品に表示されてるのは500wが多いのに。

A 回答 (9件)

元コンビニ経営者です。


店で使っていたのは1500Wですね。
家のは1000Wです。ダイヤルで出力調整出来る。
    • good
    • 0

200W~700Wくらいのものが一般的。



自分自身が700wしか見た事が無い=世の中全部700w、と言ってるわけだ。
    • good
    • 0

うちのは736wじゃ。

勝ったな、w
    • good
    • 0

私の自宅の電子レンジは900Wです。


電子レンジで出力調整できるモデルなら、必要に応じてパワーを落とせます。
    • good
    • 0

こんばんは。



それはあなたが使っているレンジの仕様です。別にレンジは
すべて700wというわけではないですよ(500w、600wが多
いですが、100w、200wへ切り替えできる機種もあります)

コンビニ等に置かれている業務用レンジはもっと高出力だっ
たりします(お客を待たす時間を減らすため)。
    • good
    • 0

>っていうか、700w以外見たことありません。


じゃあ自分の無知を恥じてください
    • good
    • 1

安いのは500wなので。

それに合わせてます。
    • good
    • 0

600Wもありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が行ったことがある会社とかの電子レンジってどこも基本700wです。

お礼日時:2020/10/09 17:55

500wも売ってますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の電子レンジは700wが多いです。っていうか、700w以外見たことありません。

お礼日時:2020/10/09 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!