dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

700Wの電子レンジでウナギだったら何分、温めますか?

A 回答 (4件)

うなぎだけならば1分。


うな重であれば1分から2分程度。
    • good
    • 1

生ですかッ?

    • good
    • 2

大きさによるかと。


1分からはじめて様子見て長くしていくのはどうですか。
    • good
    • 1

うな重弁当なら4分かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!