プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだけど不倫にはなれない女性(女性側から断りがあった)から自分の誕生日のプレゼントにネクタイとかもらったら嬉しいですか?ネクタイは使いにくい?

A 回答 (3件)

私は、ある、女性から、実印的な印鑑をプレゼントされましたが、その人とは、不調になりました。


判コは、今でも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい女性ですね( ´艸`)

でも実印じゃないんですよね?実際は。。。

お礼日時:2020/10/10 13:33

誕プレを、女性から貰うのはその人が貴方に好意を寄せて居るからです。


発展するかは、次の問題として、頂きましょう。
    • good
    • 0

どちらにしても微妙だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!