プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはカビですか?

「これはカビですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少し写真をぼかしています(すみません)

      補足日時:2020/10/10 16:26

A 回答 (4件)

黒点病かと思われます。

胞子で伝染するカビの一種と言えます。
https://www.boujo.net/handbook/newhandbook2/%E9% …
https://www.nogyo.tosa.pref.kochi.lg.jp/info/dtl …

ヒトへの影響はないので、中身は食べても問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

解決しました!ウェブまでありがとうございます!

お礼日時:2020/11/02 23:56

日焼け ではないかと。


カビには見えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/02 23:55

カビでは無く 木から落ちて熟したのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

むいてみます!(●・ω・)ノ(;;;;;;)ミカン

お礼日時:2020/10/10 16:32

下手の部分、よく見えませんがカビっぽいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/10/10 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!