アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各社ADSL回線が終焉を迎えています。
ADSL回線を使われていたかたは、次にどんな回線種へと乗換えをしますか?

A 回答 (6件)

FTTHですね。


今は、工事費無料で、乗換可能です。
    • good
    • 0

ADSLの次に契約したのは地元のケーブルテレビでしたね。

今は関西電力系のeo光ですが。
    • good
    • 0

FTTH



ADSLで、FTTHにして、引っ越しのときは、FTTHの足つなぎでADSLを契約したこともある。
    • good
    • 0

光回線でしょうね。


昔は家の前まで来てるかどうかが問題でしたが、
今や電柱、電信柱には各社、ケーブルTVがすでに来ていますから、
電気代やガス代を含めた通信光熱費で決めることになり、
家族全員を考慮すると
電力系から見ると他の組み合わせは見劣りがしますね。
    • good
    • 0

以前はADSLでしたが、wimaxに変えました。


使っていた安いプロバイダが撤退するので、次は普通のモバイルwifiかスマホのテザリングを検討しています。最近はデータ量も少ないので、テザリングで十分な気もしますが、速度がちょっと不安。
    • good
    • 1

そうなんですか・・・


それで、最近、やたら落ちるんですね・・・

次、買うなら、やっぱりwimax とか
持ち運びできるものを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!