アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、鳥の名前を教えていただきたいです。
本日鹿児島県吹上浜に行ったところの野鳥が飛んでいました。カラスのような真っ黒な羽が大きいでした。ワシのようなタカでもないような。
すみません。画像がありません。海岸の浜の上を飛んでいました。
わかりましたら候補を教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、この鳥です!!!!河鵜っていうのですね。
スッキリしました。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2020/10/11 08:32

トビ?、サシバ?(いずれも真っ黒ではない)ウ(カワウ、ウミウなど、首が長く見える)推測でしかわかりませんが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、河鵜のようでした。優雅でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/11 08:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、河鵜とサシバと似ていますね。色が真っ黒だったので河鵜かもしれません。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2020/10/11 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!