プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォーの女性で、
海外店の大手企業に、
3年前、人事部の Coordinatorとして中途採用、
その1年後に人事部のマネージャーに昇格、
その2年後に人事部の取締役に昇格。

日本の企業からして、
こういうスピード人事は普通でしょうか?

A 回答 (4件)

普通にあり得ます。


本人に力があるか?支社長に見る目がないか?
    • good
    • 0

見てる人は見てる・・という事



俺の知ってるのは 旅館の洗い物係りで入社した人が 女将に見初められ 数年後には事務所に・・

その数年後には 女将代理として働いていましたよ
    • good
    • 0

人事部に中途採用ならあり得ます。

ただ女性なら相当優秀な方で、採用時にその方針だったのでしょう。スカウトでしょうね。
    • good
    • 0

いや、普通では無いでしょう。


特に、日本では。
よっぽど、優秀だったんでしょうね。
その人は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!