一回も披露したことのない豆知識

私は今、気になる方がいるのですが、まだ少し話したりする程度です。相手さんにも好意というより、信頼されてるとは分かってはいるのですが。
最近ここ2週間ぐらい反応が悪いというか、素っ気無い感じです。
あまり構いすぎたのかなと思い、しばらく私も相手さんとは距離を取る方向でやろうと考えてます。
そこで、まだ1ヶ月未満ですがタロット占い、ダイヤモンドクロスをやってみたのですが、結果が悪い方にしか見えなかったんです。
人によって見方は変わると聞きますので、皆さんの多方面からの見方を教えていただきたいのです。
結果は以下のようになりました。

1.逆位置の正義  2.正位置の隠者

3.正位置の死   4.正位置の教皇

以上になります。

実際、私の心境は乱れている感じもあるので、これはヤバイと感じておりました。

後は、私はこれから幸せになれるのかという質問で「大三角の秘宝法」をやってみました。

1.逆位置の吊られた男  2.正位置の正義

3.正位置の恋人

という結果になりました。確かに過去は大変な目にあったりとかしましたけど、これは幸せに向かっているのか?というダイヤモンドクロスとは対照的な感じになりました。
メインはダイヤモンドクロスの方なので、こちらはおまけ程度です。

是非、皆さんの意見を聞いてみたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プロではないので参考までに。

※感覚です。

自分の気持ち(逆位置の正義)、相手の気持ち(正位置の隠者)と
2人の問題(正位置の死)、人の未来(正位置の教皇)のキーワードは
ご質問にある心境や態度にそのまま表れていますよね。
カードの流れからは、冷静に現状を見極めて対処することが
新し展開に繋っていきますよ。というように感じました。

勝手ながらオラクルでも過去・現在・未来と引いてみました。
質問者様(太陽→傷ついたハート→柔軟な力)
お相手様(計画→ガード→愛情)
オラクルの結果からも、今のお相手様は少し内向的に感じます。
恋愛に対して少し時間がかかるタイプかもしれませんね。
そして、お二人の未来を示すカード、柔軟な力と愛情。
質問者様の柔軟な力(女性的な優しさや芯の強さ)を持って
お相手様と接していけば、いずれお相手様も今以上に心を開いて
愛情がどんどんと育っていく。というように感じました。

信頼されているようなので、
今は少し相手の出方を待ってみるのも一つの手でしょうね。
良い展開となって幸せが訪れることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!凄く参考になりました~。今は普通に接する程度ですが、焦らず、ゆっくりとしていきますね!
本当にありがとうございました~!

お礼日時:2020/10/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!