電子書籍の厳選無料作品が豊富!

破けてしまいました

どうしたらいいでしょうか?

「破けてしまいました どうしたらいいでしょ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

位置による。


場所によってはきれいな景色の写真などを貼って、
その部分を隠すと装飾になる。
    • good
    • 0

低い位置にあるならその前に花瓶とかを置いて隠す。


そうじゃなければ、直すしかないと思います。
    • good
    • 0

違うクロス柄で隠すことができますけど壁の模様にこだわりはありますか?

    • good
    • 0

今は何もする必要は無いと判断します


何か支障があったり 問題起きたら 又
皆に 聞いてみましょう
    • good
    • 0

賃貸ですか?


作業自体はすごく簡単ですよ

まず穴の大きさを図ります

幅木を外して、そこから+1cmぐらいの壁紙を剥がします

両面テープで壁紙を貼り付けて定規を当てながらカッターナイフで穴の
まわりのサイズで上から貼った壁紙と下の壁紙を切ります

下の壁紙を剥がして接着剤を塗って上紙を位置を合わせて端押さえローラーこすって馴染ませて出来上がりです、慣れた人なら5分も掛からない作業です
    • good
    • 0

修復しましょう



あなたは出来ますか?
    • good
    • 0

ホームセンター行ったらそれ用のパッチ売ってますよ。


カッターナイフなどで四角に切って、合わせて貼れば目立ちにくくなります。
ちょっとその壁紙の破片持って行って合わせたら良いです。
見たところオーソドックスな壁紙なのであると思います。
    • good
    • 0

壁紙・クロスの修理キットなどが、ホームセンターで売っています


全く同じものはないですが、目立たない程度にはなります

ただし、賃貸物件だと 行う前に 大家・管理会社に聯絡しましょう
    • good
    • 1

小口切りになった、同じような壁紙がホームセンターにあります。

買って貼りましょう。
    • good
    • 1

このような、壁紙の補修に関したYouTubeを見るのが手っ取り早いかも…


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!