プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷めた彼氏をもう一度振り向かせるためにはどうしたら良いですか?
昨日デートしたときに彼が私に疲れたみたいな話をしてきました。別れるまでは至りませんでした。

その日の夜、デートのお礼LINEを入れて、翌日昼になっても彼氏から返信がなかったので、送信取り消ししました。すると送信取り消ししたのにも関わらず、夕方に返信が来ました。私はあえて既読だけつけて彼氏から16時に来たLINEを24時に返しました。すると珍しく10分後に早めに返信がきて、そのまままた20、30分ほど未読放置していたら彼氏から電話がかかってきました。「寝れないからかけた」といっていました。そのあと他愛もない会話を2時間くらいしました。
また翌日、私から昼間におはようLINEをいれました。しかし、彼氏から返信が来たのは夜中2時です。
なのでそのまま丸2日ほどとりあえず既読だけつけて返信しないでおこうと思ってます。

彼は元々付き合いたて当時から連絡が遅いです。

来週お泊まりで会う約束はデートの翌日の電話でしています。

デートまであと1週間ほどですが、私はそれまで連絡いれないべきですか?
また、会ったとき、どのような接し方をすればよいでしょうか?
彼の気持ちはどうしたら取り消せるでしょうか?
似たような経験をしたことがある方などアドバイスよろしくお願いします。(;_;)
本気で彼のことが大好きなんです(;_;)

彼は非常にプライドが高く見栄っ張りで、プライベートが充実しており忙しく、自分1人の時間がなければしんどいような人です。
私たちは付き合って3ヶ月の21さい大学生カップルです。

A 回答 (3件)

彼が疲れたと言ってるのは、

あなたとの連絡のことを言っているのかなと想像します。。

お礼ラインをすぐに返信来なくて消したとか、
彼の返信が遅いと仕返しにあなたも意図的に返事を遅くするとか

私からすると、そういう駆け引き?してるあなたが
面倒臭いって思っちゃいました。

ずっと四六時中あなたのことを考えて、返事はすぐじゃないと
受け入れられないのかなぁと。

あなたと一緒にいないときに自分の一人の時間を楽しんで
あなたへの返信が遅いことなんて普通にあることだと思うし、
私も、「返事遅いな~」って思いは理解できるんですが、
「何かしてるのかもな」って普通に待つと思うし、

一緒にいない彼の時間まで拘束したいって思いは、ちょっとやりすぎかなと
思っちゃいます。
    • 0

即尺してあげる!

• 0

男は追いかけると

逃げますよ。
しばらく距離置いて連絡しないで自分のしなければいけない事に集中してください。
連絡あったら今忙しいんだ。
デートの時はすごく楽しむけど、バイバイしたら連絡しない。彼にあれ?と思わせるんです。
彼が追いかけるのをやめているのはあなたから惚れられていて離れない自信があり舐められているからです。
しっかり自分を持って彼に依存しない事です。
他にもし女がいるならお見切りして次に行った方がおです。若いのに不良債権を抱える必要はないですよ。
    • 0