プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いお願いします

好きな人の夢に私が出てきて他の人は話してくれなかったのに私だけ彼と話したそうです

どうゆう心理ですか?
わかりづらかったら申し訳ありません!

質問者からの補足コメント

  • ASK_TMさん
    おもしろで途切れました笑
    面白い夢ですね笑ありがとうございます!

      補足日時:2020/10/11 23:25

A 回答 (3件)

欲望などがうまくハマるので


もしかしたら好きな人は別かもしれません。
私は、前に飛行機に縛りつけられて空を飛び、無人島の岩肌にしがみついてぶたまんを食べる夢を見ました。とても美味しかったけど意味がわからない夢でした。無人島行きたいし、飛行機も乗りたかったですけど、決して私の行きたい無人島はあんな孤島ではないし、縛られて空中散歩もしたくありません。

多分深い意味はありません。話のネタにして、仲良くなるよう努力してみたら良いかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもし

お礼日時:2020/10/11 23:24

特別な想いがあるのは間違いない感じがしますね。


夢を観た人も。出て来た人物も。
2人が中心になっている感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になります

お礼日時:2020/10/12 16:45

夢は願望もしくは理想と言いますから…


相手の一番になりたいとかじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは相手が見た夢なんですけど、彼が1番になりたいってことですか?

お礼日時:2020/10/11 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!