dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りですが、イラストレーターでドット絵から滑らかな線のイラストにする簡単な方法をご存知ないですか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ドット絵ですかー。



他の方も書かれていますが、じつに厳しいと申し上げるしかないという感じです。

ピクセルベースの画像をベクターに変換する方法は20年くらい前から求められていまして、いくつかあるにはあるんですが、1200dpiとか2400dpiでスキャンしたものを線画におこすといったものなんです。

画像サイズの絶対的な大きさを必要とするものだと思っていただければ。

ですのでそのようなものからベクターでおこせる人は、それなりのスキルを持ち合わせた人であると言ってもいいものだったりします。
    • good
    • 0

普通のイラストや、写真を


ドット絵にする方法はありますが、
その逆はないです。

https://design-trekker.jp/design/illustrator/ill …


ドットの粗い写真を
ちゃんとした写真に修正するアプリもありますが
イラレの機能ではないです。

https://mag.app-liv.jp/archive/126693/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございます。やはりそうですか。。残念です。

お礼日時:2020/10/12 14:45

残念ですがそのような機能はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですか。。。早速のご返答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!