プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この表示になり、メルカリで購入ができません。
なんででしょうか?ガイドを見てもたくさんありすぎて何がダメなのかわかりません。

「この表示になり、メルカリで購入ができませ」の質問画像

A 回答 (2件)

言い方替えましょう



入場したい騎乗が込み合ってるから入れないってこと
1回電源落として、再度入ってみる方法もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。
でも、どの商品を買おうとしてもこうなるんですが、まずは電源を落とせばいいのですね、わかりました、

お礼日時:2020/10/13 06:54

指定席が全部埋まってるので時間を見計らってきたら空きが出るかも知れないって事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どー言うことですか。理解できません。
自分がバカなだけなんですけど、指定席とは?

お礼日時:2020/10/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!