プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士法人大公法律事務所について。

先日から何回も大公法律事務所からメールが来て困ってます。
なんでもstory株式会社のOASISオンラインショップのドクタースタイルというサプリメントの未払いの支払い催促のようです。
私は初回のみ500円のものは購入し合わなかったので、そく解約の電話をいれました。
トクトクモニターという定期契約購入は全く身に覚えがありません。
職場には事情を説明し、大公法律事務所から連絡が来たら身に覚えがないと伝えてくださいと言ってますが、連日催促の電話がきて、迷惑な事務所ですねと苦笑いしてました。
大公法律事務所の梶山には職場の同僚、親族から身に覚えが無いと伝えましたが、これいこう連絡つかなくなり催促メールのみになりました。

身に覚えがないものなのに、支払いした方が良いのでしょうか?

「弁護士法人大公法律事務所について。 先日」の質問画像

A 回答 (3件)

https://taikou-law.com/company/
東京弁護士会みたいだから、懲戒請求したれ、w
https://www.toben.or.jp/
ストーカーされてるんですけどと文句をいう。
    • good
    • 0

>身に覚えがないものなのに、支払いした方が良いのでしょうか?



身に覚えが無いなら潔白、潔白なら受けて立てばいいと思う

出来たら法テラスの弁護士に1時間ほど相談にのってもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身に覚えが無いということを何度も伝えましたが梶山率いる弁護士事務所と連絡つかなくなりました。
法テラスでも連絡つかないのを確認できたので、お手上げのようです

お礼日時:2020/10/12 21:32

大公法律事務所で検索してみな。


通常、その手の物は正式な書面で送られてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色い葉書です

お礼日時:2020/10/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!