アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を吸うと体はえらくなりますか?

A 回答 (4件)

社長くらいまでなら

    • good
    • 0

煙草を吸うと体はえらくクサくなる。



煙草を吸うと体はえらく持久力が無くなる。

煙草を吸うと体はえらくニコチン依存症になる。
    • good
    • 0

凄くしんどくなります。

皆んな何かしらのストレスの吐口で吸ってるんだと思います。私は、母のストレス、姑のストレス、近隣トラブル女のストレスでヘビースモーカーでしたがお金かかるんで死ぬ思いで辞めれました。この3人と距離が取れたのも大きいと思います。母の事ではストレス改善してます。結婚して暫くは辞めれてたのに、姑と近隣トラブル女でまたヘビースモーカーに逆戻ってました。今は辞めれてます。姑ともこの近隣トラブル女とも二度と関わりたくない。私を元夫の元へ戻そうとするの辞めてもらえませんか?。
    • good
    • 0

タバコを吸う人より 吸わない人の方が


タバコを吸う人より 偉くなります が

体は ニコチン タール詰まって来るのに
つまらなう体に なる様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!