【お題】絵本のタイトル

パチンコ依存症の人は、パチンコする事によってお金が殖えるので、パチンコ依存症は生活費を稼いで収入が増えるという良い事づくめですか?

A 回答 (8件)

パチンコすることによってお金が増えない人が圧倒的多数だからパチンコ業の人は長者番付の常連になるのですよ。


 前提から崩れちゃいますね。
    • good
    • 0

胴元が損する賭け事は無いですよ。

お金が無くなったら人様に無心するので近寄るべきじゃないです。北の核開発に貢献する人々は消えて欲しい。
    • good
    • 1

パチンコやスロットとスマホゲームのガチャの激レアが当たる確率はだいたい同じらしい

    • good
    • 0

パチンコで飯を食ってるのはパチプロで、依存症(病人)ではないです。

    • good
    • 0

必ず増えるならそうですねw

    • good
    • 0

+−だと思うよ? どちらかと言えば−かも…?

    • good
    • 0

パチンコの収支を1ヶ月記帳したら分かると思う...利益がいくら出てるかで

    • good
    • 0

誰からそんなバカげた情報を聞いたのですか?


ほとんどが生活破綻させる怖い病気で治療が必要です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!