プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10のデスクトップPCで、EdgeとChromeが起動しなくなってしまいました。ダブルクリックすると、1秒程クルクル周るだけで何も表示されません。IEは開けます。

EDGEのアプリ詳細設定が表示されず、修復もできません。
他に直す方法はありますか?

A 回答 (3件)

この件は私もありマイクロソフトのEdgeからリモート修復して頂けました。


電話もフリーダイヤルで長時間にわたり良心的な対応に非常に驚きました。
Windows10を入れ直してMicrosoft Edge Chromiumで改善まで全てやっていただけました。
問題発生時はマイクロソフト0120-54-2244で解決できますのでご利用ください。
まずはMicrosoft Edgeを安定させてChromeを入れ直すのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なサービスなのですね。私の場合はアンインストール後、再インストールで解決致しました。Windowsを入れ直すとなと大変そうですね。ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2020/10/13 22:26

とりあえず、リブートしてみてください。


リブートしても改善しないなら、ウイルス対策ソフトを一時的に無効にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスではなかったみたいで安心しました。アンインストールで解決しました。お答えいただきありがとうございました!

お礼日時:2020/10/13 22:24

再起動してみる。

問題がなかった時期に復元してみたら、どうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンインストール後、再インストールで解決しました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/10/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!