アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫したことのある男性に質問です。
嫁を女として見れなくて不倫してしまった場合、その不倫がバレて不倫相手と終わって奥さんの元に戻ってやっぱり嫁が1番だなって思うのでしょうか?

A 回答 (8件)

思いません。


不倫が終わった寸前は確かにそう思うとおもいますが、それはやましいことが無くなって安心して向き合ったからそう錯覚するだけで、1ヶ月もすれば他の女性に目移りするでしょう。
    • good
    • 3

結婚してから、好みの女性と出逢ってしまった。



遅すぎた出逢いの誘惑に負けた。

罪悪感や、自分の節操の無さに打ちひしがれる日々・・・。
    • good
    • 4

離婚して不倫相手と結婚しても、


結局また女として見れなくなる。
妻を女として見れなくなった!って理由で不倫する男は誰と結婚しても同じ。
要は飽きっぽい。
新しい女が欲しくなる。
そのくせ結婚したがるから厄介!
    • good
    • 7

ノラ犬旦那の異常行動も感情も、健常者にはわかりません。


不倫て一種の病気だと思います。
    • good
    • 0

そんなこと思うわけ無いでしょう。


妻を女としてみられなくなった結果不倫を働いたのです。それがバレたからと言って、それで元に戻るのは矛盾しています。なんで嫁が1番だと思えるのですか。進み行く道は離婚以外無いでしょう。人の心は矛盾を嫌うものです。
    • good
    • 4

それはない。

不倫相手と終わった場合、普通に生活しつつ子育てしつつ、また新しい恋愛探すと思う。
    • good
    • 2

不倫は恋の実は醍醐味だったのです。


雷が落ちた様なもの。

「不倫愛は、それが純愛なら自分を滅ぼす、すべてを失う。それを覚悟しなければならない。人を好きになることは雷に打たれるようなもので、自分の力ではどうしようもないことだが、人に迷惑をかけてはならない。愛すると同時に苦しみが始まる。全てを捨てる勇気もない者が軽々しく人を好きになるものではない。」
    • good
    • 3

自ら辞めた理由が奥さんの存在であれば可能性はありますが、投稿者様の質問内容のようなものであれば難しいかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!