アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん買いますよね。
VUITTONのフェイスシールド。

A 回答 (6件)

エルメスのスカーフでマスクを作ったので要りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっちの方が金持ちぶり
上回るね

お礼日時:2020/10/15 08:19

名もない会社のやつが100個は買えるだろうな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー行ってもいいのかな

お礼日時:2020/10/15 08:21

VOTTONのプリントが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素材も違ってくる

お礼日時:2020/10/15 08:23

その金額を出すならフルフェイスがお勧め。

「11万1000円」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な口元スッカスカ

お礼日時:2020/10/15 10:38

下から来るのは防げない。


これしかない。
https://www.sts-japan.com/products/bougofuku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月にも行ける

お礼日時:2020/10/15 10:40

画像見たけど、ファッション性だけで、役に立たなそう!



これからは、乾燥の時期でさり、形状からすると、駄々洩れ!

普通のマスクのほうが、効果あり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベノマスクにビトンのマークでも手描きしとくか

お礼日時:2020/10/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!