dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000円くらいで買える
高性能CPUを教えてください
中古 メルカリなどなんでもいいです
MAX2000
デスクトップ用
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

20年くらい前の高性能CPUなら買えるかもしれませんが、今時では最低性能レベルのものになりますし、そのCPUを使えるマザーボードも手に入れにくいでしょう。

    • good
    • 0

「高性能」は絶対に無いです。



1,000円程度で買える中古のCPUだと、10年以上昔の骨董品扱いのCore i7-3820とかCore i3-4330辺り。
2,000円程度でも、似た様なものでCore i7-3930KとかCore i5-4430辺り。

現行モデルのエントリークラス(Core i3-13100)と比較しても劣る様な骨董品レベルのモノしか買えませんよ。

・価格.com:Intel Core i3-13100 BOX(現行モデルのエントリークラス)
 https://kakaku.com/item/K0001506433/

・TechnicalCity:Core i7-3820 vs Core i3-13100
 https://technical.city/ja/cpu/Core-i7-3820-vs-Co …
・TechnicalCity:Core i3-4330 vs Core i3-13100
 https://technical.city/ja/cpu/Core-i3-4330-vs-Co …
・TechnicalCity:Core i7-3930K vs Core i3-13100
 https://technical.city/ja/cpu/Core-i7-3930K-vs-C …
・TechnicalCity:Core i5-4430 vs Core i3-13100
 https://technical.city/ja/cpu/Core-i5-4430-vs-Co …
    • good
    • 0

高性能は無理でしょ。


その値段だったら、セレロンとかの低CPUしか買えない。
高性能って言ったら、i5とかi7の事を指すと思うけど
中古でも1万円くらいはするからねぇ
    • good
    • 0

「高性能」って付く時点で無いわー



10年前の「高性能」でも現在の中性能(若しくはそれ以下)に落ちるんやで?
序にそんなに安いとバルク品の可能性すら出てくる

故に…無いわー
    • good
    • 0

そんなのある訳ないから(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!