アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生2年です
男子との話し方が分かりません。前に質問した時はお前が勝手に差別しているだけだと御指摘を頂いてその通りだと思ったのでまずは女子だと思って←(これも差別ですみません<(_ _)>)話すことにしました。すると大人しい感じの男子とは話せるようになったのですが、ムードメーカー的な人とはどうしても話すことが出来ません。会話の繋げ方が分からなくなるんです。
〜何してるの? えっと△△してますはい そうなんだ
終了
会話とも呼べるかどうか怪しいです。どうすれば緊張せずに話せるでしょうか?

A 回答 (3件)

だいじょうぶ!まだ人生13年ほどしか生きてないんです。

時間が解決するし、きっとあなたにとって大切な人が現れるよ。
    • good
    • 0

えっと△△してますはい、なんて言うなんて会話を終わらせたいときに使います。

緊張とかじゃなくて貴方と会話をあまりする気分じゃないんですか?あまり気にすることはないです。男は人の好き嫌いがはっきりしていて嫌いな人とはまじで話さないようにします。でも気持ちもすぐ変わるので好きになったりもします。

ムードメーカーと仲がいい大人しい男子と仲良くなれば自然とムードメーカーと仲良くなると思いますけど
    • good
    • 0

無理に話をしなくてもいいのでは。


女子の反感もあるかも。
こっちの方がまずいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!