プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤッてから付き合った彼氏がいます。
三ヶ月目に入りました。
そして、お泊まりをした日に、夜の営みをしたのですが、彼氏が途中からたたなくなってしまい、最後までできずに終わりました。
そしたら彼氏が、最後までできなかったのがすごく心残りで、私と付き合ってるのが体目的だったのかな……と言い始めました。

私はいろいろ質問しました。
私「私に会いたくなる?」
彼氏『恋しいから会いたくなる』

私「生理中でも会いたくなる?」
彼氏『会いたくなる』

私「私とどこか行きたくなる?」
彼氏『どこか行くよりも自分の趣味にお金を費やしたい』



これは別れるべきなのでしょうか……

A 回答 (5件)

将来に繋げたいなら別の人と付き合うため別れた方がよいかも。



セフレとして付き合うにしても不能気味なら微妙だしね。
    • good
    • 0

付き合い安定で相性も良く、既に結婚したかのような勘違いを脳がしてしまったのでは。

衣食住性欲が満たされて、次の「物欲」が湧いてきただけのような。別れたらまたガツガツすると思います。
    • good
    • 0

止めた方が良い

    • good
    • 0

体目当てだったとしても、ちゃんと付き合って向き合おうとしてくれたのはすごい事だと思いますよ。


私は別に別れなくていいと思います。
何処か行くときは割り勘にしよう。と言ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 1

私の仲の良い男友達と恋愛観に付いて先日話したのですが、


『どこか行くよりも自分の趣味にお金を費やしたい』
と正にこれと同じ事を言ってました。
彼は彼女がいますが、地方住みの遠恋彼女なので、都合の良い彼女なんです。
と言うのも私にアプローチして来てます。
彼女の話を振ると、彼女はいないと思ってと言われたので、なるほどねと思いました。
関係を持ってから付き合うカップルは上手くいかない傾向が多いですね。

ちゃんと彼の気持ちを確かめてみたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!