アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車、バイク、自転車運転中にスマホ、携帯を使ってますか?(^◇^)

A 回答 (5件)

ホルダーにさして ブルートゥースで車のカーナビにつながって


 フリーハンド通話とか 音楽の転送とか カーナビデータの連携 とか
やってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごいね‼️(^◇^)

お礼日時:2020/10/16 16:10

運転中はスマホは鞄に入れており、通話はBluetoothでハンズフリー通話にします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉い‼️

お礼日時:2020/10/16 16:14

ブルートゥースでカーナビに飛ばして聴いています。


単車の時は、聞いていません。
危ないので。
    • good
    • 1

音楽は聞いています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?イヤホンで?(^◇^)

お礼日時:2020/10/16 16:06

バイクは持っていますがガレージで寝ており、乗っていません。


自動車とスマホは2台づつあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転中にスマホ使ってますか?(^◇^)

お礼日時:2020/10/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!