電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女誰にでも抱きつこうとする女子が嫌いです。
軽い感じがするし、なんだかイライラします。
その人に彼氏彼女がいたらどうすんの?
と思ってしまいます。
そういう人は抱きつくのが好きという状態が
かわいいとでも思っているんですか?

A 回答 (5件)

あざとい感じ、又は抱きついて認めてもらいたい承認欲求の人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその人はこれっぽいかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/16 16:41

質問者さまの嫉妬かな?



普通に考えたら、かなりスゴイことです。
>かわいいとでも思っているんですか?
自分はもちろんのこと、多数の人から好かれてる、少なくとも嫌われていない確信がないとできないことですね。
嫌われていたら、とうの昔にやめているので、度胸と人気のある証拠ですね。

ここまで突き抜けると褒めるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジレスすると自分の方が可愛いよ。
でも確かに度胸はあるかも。
パーソナルスペースの狭い人と
パーソナルスペースの狭い人の集まりなのかもね
自分はパーソナルスペースここは宇宙か?
ってぐらい広いから。
パーソナルスペース広い人の事考えてなかったわ。

お礼日時:2020/10/16 16:40

自分にできない事してる他人が羨ましい?


ただのひがみに聞こえる。
他人は他人、自分は自分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘弁してほしい。
まず好きでもない人に触れたくない。
そしてあの子にも触られたくない

お礼日時:2020/10/16 16:36

ヤバいかも。

そうかも
    • good
    • 0

単純に抱きつくのが好きなんじゃないですか?


あとは自分が抱きついて嫌がる人はいないと思ってそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ…
確かにちょっとぶりっこっぽいです、、
でもなにより嫌なのが、
自分の事しか考えないところです。
誰にでも勝手に抱きつくし、
自分の話しかしないし、
うんざりしますね、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/16 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!