電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリリアRS50旧車使用にしたいんですが。皆さんどう思いますか個人的に意見迷ってるので選べなくて教えてもらえれば嬉しいです

A 回答 (3件)

RS50マニアでもある者です。


後期をカスタムするのか?
前期をカスタムするのかで変わりはありますね。
質問者さんが所持するのがSEであれば辞めた方が良いと思います。
自分の場合所持車両がDGMとMMAとPGEなのですが、PGEを改造する計画はあったりします。
部品も高いですから、慎重に進めるのをお勧めします。
後期の場合なら、前期のチャンバーとかにするだけで変わりますからね。
    • good
    • 0

そうなんですね。


そこまで承知の上でしたら、
カスタムを楽しまれたらいいと思います。
    • good
    • 0

やめておきなよ。


旧車っていうのは、ヤンキー仕様にするってことでしょ。
アプリリアをもったいない。
スポーティに走ってこそ、アプリリアやん。

あと、いつか手放す時の価値が違ってくる。
ノーマル+チャンバーやキャブ系のカスタムだったら、
そのままの価値が出るけれど、
旧車仕様にしたら、
ぐっと下がって、二束三文。
10万で売れるバイクが、2.3万になってしまう。
お金をかければかけるほど、
価値が下がるのが、旧車やヤンキーカスタム、と知っておこう。

そのうえで、やりたければ、
やればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…│ω°)アノー2台買ったので一つだけノーマル他もう1台改造したくてコレクションとして置きたくて聞いたのですがコレクションマニアなんで後価値が下がるのはw分かっていますし普通に考えればそれくらいの事は分かりますw

お礼日時:2020/10/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!