アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数か月前の夜中に近所のスーパーマーケットへ行きましたが、駐車場で白っぽいネコちゃんを見つけました。
見ていると、何人かの比較的温和そうな人へ近づいて行って「ニャ~」と甘えた声ですり寄っていました。

そして、このように全身を伸ばして近場にいた人にすがりついていましたw。 その人も困っていた様子ではありましたが。

我が家は現在家で猫を飼うのが困難ですので、諦めました。

ですが、あれから数週間、スーパーの駐車場でそのネコを見かけなくなりました。
もしかして、誰かネコ好きの人に拾われて飼ってもらえたのでしょうか?

やはり、このネコちゃんは飼ってほしいと全身で猛アピールしていますかね? それが功を奏したということでしょうか。
皆さんならここまで猛アピールされたなら、家に連れ帰ってあげちゃいますか?

ネコ好きな方など、回答待っていますね。

「このネコちゃんは、飼ってほしいと全身で猛」の質問画像

A 回答 (6件)

飼える状態なら連れて帰りたいです。


迷子なのか捨てられたのかって感じに見えました。
猫好きの人に連れて帰られたのなら良いのになと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネコ好きの人に連れて帰ってもらえたのだろうと、信じたいですね! 回答ありがとです。

お礼日時:2020/10/27 05:03

誘拐して連れて帰ります。

    • good
    • 1

まだ子猫ですね。

人懐っこいということは誰かに飼われていたんでしょう。逃げたのか、捨てられたのかわかりませんが・・・。

わたしなら連れて帰って面倒見ます。先住猫は一匹ですので、まだ余裕で飼えます。

ボボ君で~す。10チャイ。
「このネコちゃんは、飼ってほしいと全身で猛」の回答画像3
    • good
    • 2

これ、、、抱っこしろ、、、のポーズ。



「飼ってくれ!!」とまでは、猫は思えないでしょう。
    • good
    • 0

飯くれと言ってるのかも。


私も昼間、サングラスをしてましたが私に近づいて来てずっと私に鳴いて来るので困りました。他の通行人が来ると隠れて、また私に近づいて来るのです。何も持って無かったので、何もして上げられなかったです。痩せて無く毛並みも良い猫でした。
1ヶ月後に行って見ましたが、見つかりませんでした。
飼えれるのなら飼いたいと思いました。
    • good
    • 1

こうした行動で何度も食事にありつけているので学習したと思うw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!