プロが教えるわが家の防犯対策術!

「計画的である」という長所を短所に言い換えると?

質問者からの補足コメント

  • この強みが活きる仕事はなんだと思いますか?

      補足日時:2020/10/18 08:06

A 回答 (8件)

管理人系。

工程管理、資産管理、学習管理、健康管理。
    • good
    • 0

応用が効かない‼️

    • good
    • 1

予め事前に立てる物が計画なので、早とちり又は現実を見ずに目測で行動する。

    • good
    • 0

良さを悪さで表現するという事ですよね。



「計算高い」
    • good
    • 0

柔軟性がない。


臨機応変さに欠ける。
    • good
    • 0

突然の変更に弱い自閉症かしら、と疑われるからそこは短所に言い換えないほうが良いです。

    • good
    • 0

故意的である。

    • good
    • 0

融通性が無い。



ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!