プロが教えるわが家の防犯対策術!

買おうかどうかまよっています。
情報のある方、経験のある方、結果や体験等教えてください。

A 回答 (4件)

ボノラートってコーンスープ味とかでそれを食事の変わりに飲むってやつですよね?外国製の。

たしか、、、そんな名前だったとおもうんですが
もし同じ物だったら私の感想は、、、粉っぽいなー
と思いました。飲めない味ではないですが、やっぱり
美味しくはなかったと思います。それで痩せたかというと、、、私はその味に負けてしまいましたので
効果なし、でした。全然違うものだったらごめんなさいね、、、。
    • 0

こんにちは。

はじめまして。
私は、一応2.5キロやせましたが・・・。
かぼちゃ味のだったんですけど、味がついていけませんでした。
でもむくみがなくなりました(足の)。
商品はいいものだと思います。
味は人それぞれなのでな、すごい高いわけじゃないので、お勧めします。
ただ私には向いていない味だったので、、、今マイクロダイエットの方がスッゴクおいしい(高いけど・・・)。
ちゃんと続ければ効果は表れると思います。
がんばってください!
    • 0

数年前からいろんな風味のものが発売されていて

紅茶や抹茶味が一番飲みやすいかと思います。
毎朝1つだけでも飲み続けたら数ヶ月で数キロ痩せた
症例もあるそうですので、起きぬけ食欲が少ない方であればちょうど良いダイエットになるのでは?
私は複数のダイエットを併用していたのでボノラートの
おかげかどうかわかりませんが3キロ体重落ちました。
(一日1食ボノラートを断続的に続けた結果)
友人も数キロ痩せたので効果大だと思いますが続けるとなると少々値がはるのでまずは1箱からお試しになれば?
    • 0

以前挑戦しました。

ガンバリズムだったかな?短期コースですが、体重は4日で3キロ痩せましたし、ウエストは9センチほど痩せました。でも、体脂肪は2%くらいしか落ちませんでした。やめた後も、一年くらいはリバウンドせずにいました。体全体は、少しすっきりしたのが人の目から見てわかるくらいでした。私がやった頃は、今みたいに味が豊富ではなかったので、コーンやパンプキンなどのスープでしたが、飽きました。息を止めて一気に流し込んでいました。冷たい方が飲みやすかったです。味がだめという人が多いように思います。私にとっては多少の効果はあったので、納得でした。
    • 0