アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで親に買ってもらったもので一番高価なものはなんですか?

A 回答 (10件)

短大の学費。


モノに限るなら喪服(和服)かな。
次点で学生時代の制服。
父親が亡くなったときに喪服が用意されてたことを知ったけど、たぶん安くないと思う。
    • good
    • 0

学費以外だと、小学生のころに買ってもらった自転車ですね。


おそらくそのころのサラリーマンの初任給より高かったと思います。
その自転車は大学生になっても使いました。
    • good
    • 0

大学教育。

5年分で500万円ぐらいかな。
    • good
    • 0

いち主婦です( ^ω^ )



買ってもらった物だと、フォーマルスー

ツかな~?でも値段は忘れました。

『貰ったお金』だったら『生前贈与』が

一番高額でしたね、、

金額は内緒だけど♪( ´ー`)
「今までで親に買ってもらったもので一番高価」の回答画像7
    • good
    • 0

家です


半分出してもらった
    • good
    • 0

400ccのバイク(新車)です。


大学合格のお祝いと通学用の足として買ってもらいました。
    • good
    • 0

金出してもらった、という意味なら大学の学費。


あくまで「買ってもらった」モノなら高校の制服かな。
なんにも買ってくれない親でしたから。
    • good
    • 0

大学教育の機会


留学していたのでバイトが制限されていてかなりお金がかかった
    • good
    • 0

パソコン

    • good
    • 0

自分の肉体^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!