アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免停90日の
短縮の講習会に
出られた方いますか?
あれは
成績が良くないと
講習会を受けても意味が
ないんですか?

A 回答 (3件)

大体真面目に講習を聞いていれば全員パスします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テストの点数とか
関係ないんですか?

お礼日時:2020/10/19 19:46

追記


私が受けた時は数十人全員が、合格とされました。
基本常識問題ですのでひねりはありません。
    • good
    • 1

そうしないと、みんな寝てしまいますから。

最後にテストやりますよ
。そこでいい成績をとらないと短縮しませんよ。と言って脅かすわけです。
なんせ会社休んで、高い講習料払って、車で来れませんから電車やバス乗ってきてるわけですから短縮してもらわないとそれこそ来た意味がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!