アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癖で同じチャンネル見るか、他見るか、風呂に入るか、寝るか、毎週三ヶ月の楽しみがなくなった人どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 妻夫木ドラマ初回見ましたが、ミステリーはイマイチあわない気がします。
    落差が激しいです笑

      補足日時:2020/10/21 15:57

A 回答 (4件)

元祖古畑任三郎だからね。


もちろん録画してだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、雰囲気似てますね。

お礼日時:2020/10/19 22:17

私は日曜21時は、Eテレの「クラシック音楽館」を見ています。



https://www.nhk.jp/p/ongakukan/ts/69WR9WJKM4/

 今は、ベートーヴェン特集を放送中で、来月も継続されます。
毎月最終日曜日だけは、放送がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分番組、高橋克典のは見てます

お礼日時:2020/10/19 22:15

コロンボ再 見てる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋いですね。

お礼日時:2020/10/19 21:55

これ(教えて!goo)やってましたね・・・。


半沢直樹はほんと面白かった。また続きやってほしいものです。(^_^;)
スピンオフでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピンオフなら香川照之ですかね。CM見るたび、ドラマとかぶってますw。
7年は待てないですから、3匹目のドジョウをTBSに期待します。

お礼日時:2020/10/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!